› 第10回浜名湖フォークジャンボリー › 関連イベント情報 › 「FOREVER YOUNG FESTIVAL」レポート

【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

 

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ

 

●日時:2014年4月20日(日)11:30~15:45

●会場:プレ葉ウォーク浜北・1Fプレ葉コート

●出演:
 11:30~12:00 名倉バンド
 12:15~12:45 おっく
 13:00~13:30 Spoon
 13:45~14:15 名倉バンド
 14:30~15:00 おっく
 15:15~15:45 Spoon

ナビゲーター=ふるさと浜北


2013年11月17日

「FOREVER YOUNG FESTIVAL」レポート

今日は、浜名湖フォークジャンボリーにもいろいろご協力いただいている知立街かど音楽会主催の「FOREVER YOUNG FESTIVAL」におじゃましています。

会場の知立駅前近くにある「リリオホール」に、浜名湖フォークジャンボリー出演者も出演されています。


男1人、女2人のユニット「クリスタル」には浜名湖FJで「OWL」で出演した山ちゃんがギター&ボーカル。


CMソングを3,000曲歌っているというNOKOさんの「Megaton Panchos」。


大学の同級生が集まって33年活動を続けている「みなみ風」。今日は2人欠けて6人で出演しています。


今年、浜名湖FJに初出演の「みなちゃんず」は、今年いちばん良かったことは浜名湖FJ出演とコメントしてくれました。


8組の出演グループの中で、浜名湖FJ出演者が4組。元気に活躍されているのを見ると嬉しくなります。

さぁ、浜松に戻ってパソコンを復旧しないと、浜名湖FJブログにも、仕事にもマズイぞ!


同じカテゴリー(関連イベント情報)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 16:13│Comments(2)関連イベント情報
この記事へのコメント
新海さん、当日はわざわざ来場いただき有難うございました。浜名湖フォークジャンボリーの益々のご発展をスタッフ一同祈っています。今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 知立街かど音楽会H at 2013年11月19日 21:43
新海@BOGGYです。

ステキな会場と音響、そして出演者。とても楽しく過ごさせていただきました。

「知立街かど音楽会」とともに、末永く続かれることを願っております。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 2013年11月19日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「FOREVER YOUNG FESTIVAL」レポート
    コメント(2)