› 第10回浜名湖フォークジャンボリー › 関連イベント情報 › 高蔵寺ミュージックジャンボリーも熱かった!

【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

 

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ

 

●日時:2014年4月20日(日)11:30~15:45

●会場:プレ葉ウォーク浜北・1Fプレ葉コート

●出演:
 11:30~12:00 名倉バンド
 12:15~12:45 おっく
 13:00~13:30 Spoon
 13:45~14:15 名倉バンド
 14:30~15:00 おっく
 15:15~15:45 Spoon

ナビゲーター=ふるさと浜北


2013年10月14日

高蔵寺ミュージックジャンボリーも熱かった!

浜名湖フォークジャンボリーの姉妹ジャンボリーの「第6回高蔵寺ミュージックジャンボリー」に行ってきました。昨年まで「高蔵寺フォークジャンボリー」でしたが、ジャンルの幅を広げる意味で「ミュージックジャンボリー」と改名されました。

会場となる「春日井市都市緑化植物園」の中に、ウオーターガーデンステージ、グリーンピアステージの2ステージで熱いライブが開催されました。ウオーターガーデンステージの客席をはさんだすぐ前にはこんな池があります。
グリーンピア春日井

グリーンピアステージのステージ後ろにはハーブ園。
グリーンピア春日井

会場内には、飲食ブース、楽器販売ブースや、ヤイリギターのカウンセリング、整体・マッサージ、POLAエステ、カーディーラーまで数多くの出店があります。
高蔵寺ミュージックジャンボリー

高蔵寺ミュージックジャンボリー

9時からの出演者ミーティングは、浜名湖フォークジャンボリーにも出演いただいた「もろちゃんず3/4」の諸戸さんの実行委員長挨拶から始まりました。
高蔵寺ミュージックジャンボリー

MCは今年初めて浜名湖フォークジャンボリーでも司会を務めていただいた、河原龍夫さん(はーさん)がウオーターガーデンステージを担当、途中ゲストアーティストとして1曲熱唱!
高蔵寺ミュージックジャンボリー

グリーンピアステージのMCは、はーさんと一緒に浜名湖フォークジャンボリーに来てくれた「あみちゃん」。
高蔵寺ミュージックジャンボリー

9時50分のオープニングは、新制ミュージックジャンボリーらしく小学生のダンスチームで幕開けしました。
高蔵寺ミュージックジャンボリー

浜名湖フォークジャンボリー出演経験者のご紹介。ウォーターガーデンステージでは、「MOZU」さんが夢虹さんと「MO夢」として出演。
MO夢

ユングフラウの2人は、昨日の「やらフェス」に続けてグリーンピアステージに出演。ヒロさんはアコギからエレキに持ち替え、さおりさんもショルダーシンセでパワーアップです!
ユングフラウ

かんくろうさんもグリーンピアステージで「拓郎節」炸裂!!
かんくろう

OWLのやまちゃんは、ソロでグリーンピアステージに登場。
やまちゃん

16時30が近づいた頃にそれぞれのステージでフィナーレを迎え、ウォーターガーデンステージでは「ぜんぶ抱きしめて」を合唱。
高蔵寺ミュージックジャンボリー

グリーンピアステージでは「笑顔のまんま」を合唱。そしてテープが舞いました!
高蔵寺ミュージックジャンボリー

終日、会場内を走り回っていた実行委員長の諸戸さん、お疲れさまでした!
高蔵寺ミュージックジャンボリー

スタッフの皆さん、出演者の皆さんもお疲れさまでした。片付け、撤収のあとは打ち上げとか…。

浜名湖フォークジャンボリーと同様、高蔵寺ミュージックジャンボリーも、とてお熱い気持ちがあふれたイベントでした。また来年もおじゃましたいと思います!



同じカテゴリー(関連イベント情報)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 09:00│Comments(2)関連イベント情報
この記事へのコメント
おはようございます。
HFJでは、楽しい一時を過ごさせて頂きありがとうございました。また、大変お世話になりました。
雲一つ無い秋空のもと第6回KMJが無事故大成功できましたこと、本当にありがとうございました。
新海様には、わざわざ遠路よりお越し頂きまして心より深く感謝いたします。
また、早速「HFJ」のHP上にKMJの模様をいち早く周りの風景と共に素晴らしく紹介して頂きまして本当に嬉しく感謝に堪えません。
先輩「HFJ」を模範に第10回KMJ開催を目指し我々も来年第7回の準備に取りかけております。
来年も、皆様方の温かいご支援を何卒よろしくお願いします。
吉田委員長はじめ「HFJ」のスタッフの方々にもよろしくお伝え下さい。
まずは、御礼まで。
*昨朝、ブログに返信したのですが、どうも上手く届いていないようで再度書き込みさせて頂きました。
Posted by もろちゃんず3/4の諸戸です at 2013年10月15日 11:05
>諸戸さん

KMJの大成功、おめでとうございます!

浜名湖フォークジャンボリーも、皆さんに負けないように、もっともっと素敵なイベントになるように頑張っていきます。
Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 2013年10月18日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高蔵寺ミュージックジャンボリーも熱かった!
    コメント(2)