› 第10回浜名湖フォークジャンボリー › 2日目アーカイブス › 2日目10組目「かんくろう」

【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

 

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ

 

●日時:2014年4月20日(日)11:30~15:45

●会場:プレ葉ウォーク浜北・1Fプレ葉コート

●出演:
 11:30~12:00 名倉バンド
 12:15~12:45 おっく
 13:00~13:30 Spoon
 13:45~14:15 名倉バンド
 14:30~15:00 おっく
 15:15~15:45 Spoon

ナビゲーター=ふるさと浜北


2013年11月29日

2日目10組目「かんくろう」

2日目10組目は、今回の浜名湖フォークジャンボリーのポスターを誰よりもたくさん貼って宣伝してくれた功労者「かんくろう」さんの登場です。

拓郎フリークの「かんくろう」さんの1曲目、オリジナルといってもやっぱり「たくろうファンの唄」。
かんくろう

2曲目ももちろん拓郎ですが、新旧バージョンをおりまぜてという「今日までそして明日から」。
拓郎

最後は、少しでもたくさんの曲を歌いたいという思いからでしょうか、拓郎の曲を凝縮した「ショック!! TAKURO 23」。



※写真:ゆ~ゆ~カメラマン



同じカテゴリー(2日目アーカイブス)の記事
実行委員長挨拶
実行委員長挨拶(2013-12-23 09:00)

2日目27組目「PaMary」
2日目27組目「PaMary」(2013-12-19 09:00)


Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 09:00│Comments(1)2日目アーカイブス
この記事へのコメント
今年も浜名湖FJで沢山の思い出をありがとう
ございました。
来年も是非 元気に皆さんとお会いしたいな~^^v

ショック!!TAKU­RO 23という曲は 1980年11月発売の覆面バンド
BEAT-BOYSでした。 その実体はボーカル坂崎幸之助さんの
あの THE ALFE だったのです。
拓郎メドレーの曲順はその通りですが長さを5分に収めるために
短くしたため、イントロクイズ状態になっておりますが
お楽しみ頂けたでしょうか。 mahalo~
Posted by かんくろうかんくろう at 2013年11月30日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2日目10組目「かんくろう」
    コメント(1)