› 第10回浜名湖フォークジャンボリー › HFJ2013-初日 › 初日12組目「KANAYAバンド」

【浜名湖フォークジャンボリー関連イベントのご案内】

 

■『浜名湖フォークジャンボリー』PRライブ

 

●日時:2014年4月20日(日)11:30~15:45

●会場:プレ葉ウォーク浜北・1Fプレ葉コート

●出演:
 11:30~12:00 名倉バンド
 12:15~12:45 おっく
 13:00~13:30 Spoon
 13:45~14:15 名倉バンド
 14:30~15:00 おっく
 15:15~15:45 Spoon

ナビゲーター=ふるさと浜北


2013年09月28日

初日12組目「KANAYAバンド」

12組目は地元島田市商工会の応援団33名を従えて浜名湖フォークジャンボリーを盛り上げにきてくれた「KANAYAバンド」の7人。
浜名湖フォークジャンボリー

1曲目はしっとりと「竹田の子守唄」で始まり、「岬めぐり」で盛り上がってきました~!。

3曲目はオリジナル曲「おしまちゃん音頭」。島田ダンサーズの登場に続き、島田市のゆるキャラ「おしまちゃん」が登場しました。そしてそして、本邦初公開、おしまちゃんと浜松市福市長「家康くん」が初たいめ~ん!
浜名湖フォークジャンボリー

会場全体を巻き込んだ「おしまちゃん音頭」は、本日サイコーの盛り上がりです!
浜名湖フォークジャンボリー



同じカテゴリー(HFJ2013-初日)の記事

Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 13:09│Comments(2)HFJ2013-初日
この記事へのコメント
実力がともなわない私たちが
こんなに大きなステージに立たせてもらうようになって3年目。
支えてくださった地域の音楽仲間のみなさん、
あたたかな励ましの言葉をかけてくださったHFJの皆様に、
この場をお借りして感謝申し上げます。
本当に楽しい二日間でした。
ありがとうございました。
Posted by 金谷茶娘@KANAYAバンド at 2013年09月29日 19:57
金谷茶娘@KANAYAバンドさん

こちらこそ、素晴らしい演出をしていただき、記念すべき第10回浜名湖フォークジャンボリーに華を添えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もお待ちしております!
Posted by 浜名湖フォークジャンボリー実行委員会浜名湖フォークジャンボリー実行委員会 at 2013年09月29日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日12組目「KANAYAバンド」
    コメント(2)